忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

04.27.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:50

12.09.17:47

それはあんまりじゃ・・・

うちの地方では、今日の五時からポケモンと妖奇士!

・・・だったはずなのに
あれ、マラソン? なんで?

新聞を見たら、三時間前に放送してました。

それはないだろうに(泣
なんなんだこの誤差っ

仮にもゴールデンタイムものにその仕打ちはあんまりじゃ・・・!
だいたいポケモンが二時からじゃ、小学生だって見れるか怪しいもんなのに。

こっちじゃアニメはほとんど限られ、都会に比べたいてい二週間遅れくらいで放映されています。
もともと首都圏民の自分にはやっぱりちょっと不便だなぁ・・・
いいところなんですが、アニメ分がね・・・!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら