忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

04.27.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/15:10

07.04.23:54

やほい!

なんだかんだで最終話まで見切れていなかったなのはA’Sの続きを今更ながら見ている5Tです。
途中、ムシキングパーティ、中間、レポート、原稿と続いて、止まったままだったんですよね。
面白いアニメって、大きく時間があるときに一気に見たいってのが私流なもので。なにかあると気になってしょうがないもので、落ち着いて鑑賞できないんですよ。
でも、何話目まで見てたか忘れてしまったので、こういうときはやっぱり・。
もう一回一話目から見直しています。

やっぱこれでしょう!
だってそのほうが楽しいですからね(待
てかやっぱり、新変身がガチでかっこいいですわ。あの杖のアクションはやばいですって;

ああ、今夜もまた朝まで・・・
いや、今夜こそは規則正しく寝るぞ! こんなことしてるからいつまでたっても口内炎が直らないんだ!!

では、今いいところなのでこの辺で!(←最悪
PR

12.28.17:27

non title

この前のフワライドの妹。

つづきはこちら

12.18.22:02

non title

久々にポケモンの擬人化掲示板に描き込んできました。
ええ、ポケモンの擬人化ですよ。

やっぱり楽しかったわ・・・!


というわけで、二次設定も一緒に貼り付けてしまおうと思い立ちました。

本当は、きちんとサイト立ててからそっちに走ろうと思っていましたが、もういいや!



つづきはこちら

12.10.02:06

エバンを設置しました・・・

お絵かき掲示板を設置しました。
左のリンクの『p-bbs』てのがそれです。

ジャンルフリーで、誰でも描いていただいてかまいませんが、とりあえず・・・

●最低限のマナーを考慮してください。

●よって荒らし行為はご遠慮ください。

●極度のエロ、グロ、その他不適切な絵は予告無く消えてゆきます。

●以上です。

12.09.03:23

ブログです

はじめまして。

ブログをつくるのは初めてですが、よろしくお願いします。

ちなみにここで扱う記事は>

ただの日記→大半

趣味の話題→少々

以上です。

例えるならば「しなびたきゅうり」

よろしくお願いします。