忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.03.23:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:47

04.22.01:36

久々に。

ピアノいじった。
弾けなくなってた。

orz

いかんね。自分なりの完成に持ち込んだ演奏なんてほっとんど無いけど、弾けてたものが弾けなくなるってこんなにも……

人を熱くするのね!

だいぶ興奮しましたね。ダンボールの中の楽譜出してきちゃったよ。
でもアパートに持ってきた電子ピアノは、14年間くらいばかすかたたかれて鍵盤がバカになっちゃってます。
これだとなんか、弾いてるこっちも何がなんだかわからんのです。
大学内にはピアノがあるけど、周りが人だらけ。
誰にも知られずにこっそり弾くには、やはり深夜しか無いんだろうか。深夜はちょっとな。

とりあえず、ベートーヴェンの【テンペスト】を引っ張りだしてきたんですよ。名前が格好いいから。
そうしたらよりにもよって1ページ目が欠けてる; 出だしが思い出せないとか、致命傷過ぎる…
テンペストはソナタなんで、曲の半ばで必ず再現部(主題をもっかい出すとこ)がきます。そこを読めばなんか思い出すんじゃないかと思ったら、ぜんぜん思い出さないや。おやすみ!


いや、なんで突然ピアノのことなんか考え出したかっていうと、【バラライカ】をピアノで格好良く弾くにはどうしたらいいかとか思って←


あの、や・○・な・い・か のところを、ノリノリで弾いてみたいと思いません?(黙



ああいかん、今俺は、ツンデレを描くために己を見つめなおさねばならんのよ!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら