忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

03.28.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:48

05.24.22:50

ヤドラン育成中

後輩にもらったヤドンを、昨日から育ててます。育てようと思っててずっと育てられなかった子なんですけど。
現在レベル60。

やっぱしこいつタフですね。

ちなみにレベル60でのすばやさは40。
キタコレ。
確実に後攻です。
一発耐えてのオボン、ドわすれ→壁はまあやるとして、特攻も地味に高いのが面白いですね。
順当にタイプ一致の水にするか、タイプ一致を捨ててドラゴン対策で後攻からのゆきなだれもありでしょうか。
うーん、迷う。

ていうか、性格がなまいきなところがまた可愛いんだこれが・。
なまいきなんだけど、足がすげぇ遅いのです。
きっと、そこらへんにコンプレックスを抱えているに違いない。
ちなみにその子♀です。yeah!!

けいけんちタイプは合計値が1000000になるまあ育てやすい部類。
しかも交換のおかげで経験値1.5倍ですよ! しあわせたまごはいまだに手に入りません。
ただまあ、この時点で210000ちょいってとこなので、ハードマウンテンで一バトル平均1500の経験値を稼ぐことを前提に計算しても、あと521回ほどの戦闘が必要ですね。一日100匹倒せば5日でレベル100になる感じ。
まあ、そんなの無理です。
先は長そうだ。面倒くさくなったら、ジグザグマ部隊に飴拾いさせます。

後はナゾノクサやココドラも育てたいんですが、道は遠いですね。
ラフレシアは、初代赤で初めてレベル100にした思い出深いポケモンなんですよ。
ちなみにニックネームはラフりんでした。
どうやら昔から相当頭がおかしかったようです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら