忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.20.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/15:33

11.11.03:33

練習対戦的な

今日は部内の人と対戦しました。
やっぱりバトルは経験不足だけど、その人割とちゃんと育てる人で読み合いができて面白かったですね。
あられパ相手に状態異常型で。
3vs3だったんですが、やっぱりピクシーは機を選べばかなり使える奴っぽい。あとどくびしと想像以上に相性がいい。まあ結局二戦とも負けたんですけど。
一回目はボスゴドラがふぶきで氷漬けにされた上に、残りの二匹がぜったいれいどの餌食になるという目も当てられない結果だったんですが、二度目は負けたなりに競り合えて結構な迫力。
まあ、ルージュラがうそなきを使ってきたことが敗因なんですが。ピクシーが後半で崩されて終了という。

不足した部分を補えるパーティ構成を考えないと駄目ですわ。
主に火力。


そういえば毒縛りパーティ。ベトベトン育てはじめました。今回はタマゴの選定をしてません。なんかポケトレで捕まえた奴が性格がよかったんで、つい。
捕まえたポケモンを育てる機会がここのところ無かったんで愛着わきすぎてちょっとやばいです。
今レベル66。

モルフォンもレベル84。
毒縛り方向へ着々と進行中。まあ毒縛りパーティなんでね。育成もじわじわいきます。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら