忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.20.02:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/02:44

07.05.23:58

すべては涼やかな夏のために!

甚平買って来ました。2900円でジャスコにて。
友人と行ってどれにするか迷ったんですけど、奴が黒いのを買ったんで、自分は白いのにしました(何
二人でこれ着て光速で交互に入れ替わり続けると灰色に見えます。
ウソです。
いかんせん白いので、当面の敵は
焼きそばのソースのしみ
タコヤキのソースのしみ
あずきバーのあずきのしみです。

あ、夏野菜のカレーライスも強敵ですね、気をつけよう。

やっぱり夏は『和』が欲しいです『和』が!
風鈴、スイカ、蚊取り線香 
あと縁側に置いてある冷えた麦茶。
うちのアパートには縁側なんてありませんけどね。

というわけで、今日はらき☆すたまでレポートの準備を進めることにします。涼やかに!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら