忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.07.15:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:53

05.08.01:43

イヴの時間が放映されようと、私は5月鬱病です。

なんだろう。季節到来です。

不安感と焦燥感とイライラが意味もなく募る。ってことを吐露してみたら少しは気が晴れるかと思ったらそうでもない。残念賞。
雨だし! 


イヴの時間の最新話が公式サイトでも放映開始になりました。いよいよ後半戦の幕開けですね。
今回はなんというか、ちょっと切ないお話…。
基本的にコミカルな流れなんですが、最後が…;;
5月鬱病の季節に追い討ちをかけられました。


ちなみに一ヶ月間は放映するそうです。
http://timeofeve.com/



天野こずえ様のあまんちゅ!の単行本はいつ出るのかとか
okamaのcloth road はいったいどこに売ってんだとか
まったく。
不可解だ。


明日も雨だそうです。洗濯させて…
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら