忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.09.18:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/18:04

12.12.01:29

危ない。

風呂に入ろうとしたら、石鹸が無い・・・

仕方が無いので、寒空の下石鹸を買いに行きました。
ついうっかり買い忘れとか、命取りですわ。

今日はたまっていたごみを出して、すごくすっきりしました。
やっぱり臭いはこもりますね。

特に今回の生ゴミにはドリアンの皮が入ってたので本当に始末に悪いです。
誕生日のプレゼントに先輩方からプレゼントしていただいたものですがとりあえず・・・

あんな臭い果物初めて食べました!

たぶんちゃんと熟せばおいしかったんでしょうが、うん。
熟れてないアノヤローは本当にただの臭い爆弾ですね。
トイレの中より外の方が臭いってどういうことだよ・・・

・・・21712562.JPGまあ、カレーにしたりケーキに入れたりしたのがいけなかったのかもしれないんですけど(殴






・・・凶器だね。



なんか、近頃無性にラストエグザイルを見たくなる。
去年の冬に、あれを一気に見たんですが、最初の6話ぐらいまでは文句なしに面白い・・・
なんかあーいう、少年が少女が みたいなのがたまんないんですよ。

あと可愛い(ラビィがね。ラビィがね。)

GONZOのアクションには重量感が無いという意見もありますけど、自分は正直あれで十分だな。
話が気に入れば作画とかあんまり気にしないたちですし。
あの空の絵はやっぱりあこがれますね! 惹かれます。
走るように最終回を迎えてましたけど、アレックスの最期もやっぱりかっこいいし・・・!

あと可愛い(ラビィがね。ラビィがね。)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら