忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.20.09:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/09:26

12.28.18:18

大掃除の季節・・・

そう、実家は食事が勝手に出てきます。
ものすごい楽。

でも、この季節一つだけありました。それの代償が・・・

大掃除であります。

今日は網戸を洗ってました。ほこりとかほこりとかほこりとか。
ホースで水をかけると、とたんに真っ黒に染まったしずくが流れる始末・・・

おまけにブラシが網目に引っかかって上手くこすれません。

さすが網戸。手ごわい・・・!

とりあえず、裏表を洗浄して干していますが、なんだかあんまり洗った気がしませんね・・・
あれです、料理に使うザルも、なんかあまり洗った気がしませんよねぇ?

網目系は汚れが落ちてるのか落ちてないのか良く分らないのであんまり好きじゃないです。
あと、魚の網ね。
こびりついた魚肉とか、マジ無いですわ。臭いも取れないし。
そういえば、それがいやで焼き魚作ってないな。

あ、話がそれてる・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら