忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.09.07:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/07:56

02.19.15:58

新しい春。

704275c5.jpeg























おひさしぶり様です。11月以来でびっくりですよ。
初めて3ヶ月以上未更新の場合は~ のあれが出ましたよ。

まああれ以降、卒研でてんやわんやしてたのでどうもこうもなかったのですが、おかげさまで、無事卒研発表も終わりました。
とりあえずうちの学科の留年野郎共には人権がないので、本来発表時間9分、質疑応答4分のはずが、質疑応答が9分を超えていくとか波乱もありけりでしたけど、とにかく終わってよかったです。

食べる量が増えました。

今は絶賛引越し準備中。
恐ろしい量の紙ゴミが出て戦慄しています。


ああ、それにしてもいよいよ春も近いですね。
僕が一番好きな季節なんですけども。主にオオイヌフグリが見られたりするあたりに意義がある。
和菓子をほおばる幼女が描ける。
雛人形。
兜飾り。
こいのぼり。

ふう。

春は彩やかなものが多いけど落ち着いた印象が素敵。


上の絵は去年描いてた線画だったのですが、卒研終わった開放感の勢いに乗って背景を付け足したりして遊びました。思わず背景を殴り描くほどにはテンション上がっちゃいますね。
色・・・
色も塗ってみたいな。去年の誕生日にペンタブをプレゼントされたし。
まあこの虫の息となったパソコン様を無事に引っ越せたらの話なんですが。ええ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら