忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.08.20:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/20:47

12.18.22:02

non title

久々にポケモンの擬人化掲示板に描き込んできました。
ええ、ポケモンの擬人化ですよ。

やっぱり楽しかったわ・・・!


というわけで、二次設定も一緒に貼り付けてしまおうと思い立ちました。

本当は、きちんとサイト立ててからそっちに走ろうと思っていましたが、もういいや!





IMG_004493_1.jpg フワライド / バロン♂
 
 年齢:17歳

 職業:配達人

 <基本設定>
 町から町へ、荷物を届ける郵便配達人。
 お人よしで責任感が強く、様々な町の人に信頼されている存在。
 『心を運ぶ配達人』を自負している。
 
 
                     <その他の設定>
                     フワンテのチェルという妹がいる。
                     一般人が聞いたら恥ずかしいような臭いセリフを平気で吐ける。
                     「この世界に俺が行けない場所はない。だから、俺につなげられない心
                                              はない!」 
                     と常々言っていて、妹にうんざりされている。

IMG_002456.jpgヒマナッツ / ナル♀

年齢 10歳

花屋の娘。
やさしい性格。
 









・・・・・・フワライドの方は、いつか絶対マンガにしてやる(殴

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら