忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.09.11:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/11:41

01.29.14:15

近頃のひだまりスケッチ

前回三話目でOPの映像が全面的に差し替えられたのに引き続きまして、四話目ではED映像が差し変わっちゃいましたよ。
新キャラ二人の登場にあわせて最初っから用意されてたのかしら。
上げてくなぁ。
よくよく考えると変わる前のOP映像って背景にスタッフロールが出てくるシンプルな作りだったし、あっちが簡易版なのか。やっぱ。
新ED映像も、暗いの(冬)から明るいの(春)へぶわっとなるのが気持ちいい。

●近頃のリューシカリューシカ
安倍吉俊氏の連載漫画、すでに4話目なんですが、今回のは、目は二つあるのに見えているりんごは一個であることをリューシカちゃんがあれこれ考える話。好きだなこういうの。わかっているのに説明しようとすると一瞬わけがわからなくなるような素朴な疑問。彼女はこの先無事に分数の割り算をマスターできるのか、大変心配しています。


●近頃のポケモン
やれやれ、そろそろ教え技を取るために、ソウルシルバーに手を出すかなとかブーピッグの卵を量産しながら考えていたら、完全新作が2010年内発売を目指し製作中なんだってね! 今気付いたわ。
待って! 世の中待って!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら