忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.10.02:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/02:47

12.17.14:09

またです。

現在グランブルとナゾノクサ育成中。

またです。
ただでさえ決定打が居ないのに、また一匹じゃ戦えないポケモンを育てています。
勝負する気がほとんど無い模様。

毒パは今ドガース育て中。
一応モルフォン、ドククラゲ、ベトベトンで三体揃ったんで、動けることは動ける段階まで持っていって一時休戦。
やっぱ同じタイプのポケモンばっかじゃつらいので。
でも、ラフレシアになれば毒パでも使えないことはない。除ステータス関係。

今のところプレイ時間は422時間程度。これってどのくらいまで記録されるシステムなんだろう。・
999時間までは安心していいのかな。



なんというか育てているポケモンが多くなってくると、久々に擬人化熱が沸いてくる。
こそこそと育てた子たちのデザイン考えてみるかなぁ。ここに載せるかはわからんけど。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら