忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.20.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/21:24

12.15.03:26

お絵描き娘

d728ca69.jpeg
























間に合いました、寝オチネタ。実際はギリギリでしたけどね… ここんとこ日陰描く事が多い気がする。
いつの間にか寝ちゃってて、気付いたら朝でしたみたいな感じですね。
どこいら辺から色調を紫に落っことすか踏ん切りがつかなくて画面の前でずっと迷っていたんですが、今思えばいろいろ試せばいいだけのことだったのかも。ここんとこ、もちろん考えて描くのは大事なんですが、なんか余計なことまで考えすぎな気がする。
部屋の散らかり方のモデルはじぶんち。なんか描いてるときとか、描き終って見たら自分を中心にして放射状に紙とか本とかが散乱してることがよくあります。
最初物を置いたときは、あんまり締まりがない絵だったんですが、畳の境目んとこを描きいれただけでなんかぽくなってちょっとびっくりです。
本棚の本はもうちょっとディテールアップしたかった。

次あたりは、ちょっと何も考えないで絵が描きたいなぁ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら