忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.10.01:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/01:26

06.13.01:02

けいおん!

ギターが馬鹿売れしてるとかいう話も聞きますね。

その気持ちは分かる。
これ、音楽が楽しそうなんだもの。
買われたギターがけいおん!の放映が終わったとたんに、オークションとかに無差別爆撃されないことを祈るばかりです。

京アニは楽しいものを作りますね。楽しくアニメーションしてるのが良い!



あと、シリーズ構成が甲虫王者ムシキングを魔改造した吉田玲子様だと知って、だいぶテンションあがってますよ。
原作はよく読んだことは無いんですが、四コマなんですよね?
でも、この人ならアニメはアニメでそれなりのケリをつけてくれると思います。
ARIAといい、すてプリといい、この人の脚本好きなんだと思う。



『劇中歌』

本気だ。売る気だぞ。

『挿入曲』

好き。弾いてみたい。

『私の恋はホッチキス!』

買う!



やっぱり音楽は楽しくなくちゃ始まらんね!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら