忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.20.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/20:51

06.16.23:54

葬りまつ。

いけそうだったんで実験を一気に終わらせるために徹夜してしまいました。


そんな昨晩のヘビーローテーションはこちら。






やっぱりこの人は素敵すぎ! ピアノの旋律がたまんないです。軽い中毒症状になります。
そして後付の映像が合いすぎてて怖い!

いったいなんでDAMはこういう方々を入れてくれんのかな。



ところで今日、大学内でいきなり見知らぬ女性に呼び止められました。
なにかと思ったら、前バイトしてた放課後児童クラブに私の後に入った人だったみたいですよ。
見つかってたのね後の人! よかったよかった。
なんでも子供達から情報が流れたらしくって。
なんか割りと好印象で今でも子供達に覚えられているみたい。ちょっとうれしい。

でも、俺みたいな人になっちゃダメ!!
クリスマスのキャンドルサービスん時、なんか○○の火! とかかっこいいこと言ってろうそく配ってたけど、あれ全部デジモンアドベンチャーの紋章なんだ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら