忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

04.26.23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:31

05.09.02:55

待ちわびた!!

きたきたっ!

ポケモン金銀がついにリメイクですね! 待っていたよ!!
【ハートゴールド】と【ソウルシルバー】  秋に発売予定!

歴代ポケモンの中でも大好きな作品のリメイクですもの! 買うわ!
てか、私らの世代ならクリーンヒットでしょうこれ。

ヒマナッツとの出会いをくれた金銀!
アカネのミルタンクに勝てない金銀!
デンリュウがドラゴンタイプじゃない金銀!
ブラッキーがほしかったのにレベル40までイーブイのままだった金銀!
そして電池が切れてもう動かない金銀…!

ああ懐かしい!!

こいつは待ち遠しい!

ちなみに私は間違いなく【ソウルシルバー】派。やっぱルギアっすよ。


DSってことはダイパプラチナとも互換性があるのかな。過去にモンスターボールを転送するとか、面倒くさいことしなくても御三家は手に入るのか?


ああ早くミルタンクを育てたいよ! キマワリもだよ!



あと、金銀からBGMも割と好きな曲が多いんですよ。
波乗りの曲とか大好きです。
どうアレンジされてくるのかも今から楽しみ!”
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら