忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.20.02:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/02:05

04.27.21:17

ゼミ オオオオオォォォォォオオオオオワタァ!!!

もう頭の中はゴールデンウィークまっしぐら!

ゼミ終わった!!

これで気持ちよくゴールデンウィークを…

迎えられねえええええええええ!!!

海水の湧昇に伴って必ず陸に沿ったジェット流ができるんだけど、それを上手く説明できなかった。
これを説明するには地衡流っていう地球上の特殊な流れのメカニズムをきちんと理解してないといけないのですが、まだそこまで知識が及んでいなかったわけです。
というかニュアンスではわかってても、筋道立てて説明できるだけのスキルは案の定身についていなかった。
どうにか発表で説明を試みたけど

ぐだぐだ。

くやしい

くやしい

これはマジでくやしいぞ

なんとなくはわかるんだけど説明ができないこの歯がゆさ。
思いのほか教授の突っ込みはぬるかったので、内臓をぶちまけるような恥死には至らなかったけどもやもやするわー。
ついでに数式に弱いのが本当に痛い。
紆余曲折あったとはいえ物理系の研究室に居て本当に大丈夫だろうか。
勉強せにゃならんことは山積み。
プログラミングとか数式とかおヴぉろおおおおおおおおおおおおお


だが俺は今日は絵を描く!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら