忍者ブログ

ウラロジの日陰者

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/08 5T]
[05/05 深山兜]
[01/31 5T]
[01/30 通りすがりのみなと]
[12/07 5T]

05.18.02:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/02:46

03.12.23:47

引越しました。

fa3af208.gif


http://urarojix.michikusa.jp/
とにかくだっせー名前にしたかった…。かえって狙い過ぎ感が漂ってますが。

名目:初心に帰ってもう一度、一からサイトでもやるかと思い立ち、放置されていたcarefreeをベースにサイトをリニューアルし、引っ越すに至りました。これから精神誠意、サイト運営に励みたいと思います。

実際:もてあましていたcarefreeがあまりにも無残だったので、とりあえずあたかも新しいサイトであるかのように装うためにアドレスを変えました。コンテンツを激減させて気楽に更新できるようにしたよ!←


こんばんわ。
まあ、実際両方とも本心というか、カウンターを0に戻した理由は上のほうのが大きいですしね。
一回バサっと切ってみるとさっぱりしますし。
更新をし易くしたのも事実です。精神的にですけど。ただの絵置き場のノリです。ジャンル分けとか、余計なものは全部まとめて統一したり消したりしました。まあ自分だけのサイトなんで、pixivではやれないこともやってみたい。というか、単純に誰にも見栄を張らずに好き勝手できるところが欲しかったっていうのが大きいです。pixivは戦場すぎる…。


確実に更新は鈍足ですが(何しろなんか絵を描かなきゃ更新できないし)ひとまずよろしくお願いします。よろしくお願いします。(大事なことなので二度)

最初で最後の広報でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら